ホーム > ダウンロード > 特別パッケージ

CPI共用サーバー向け特別パッケージ

レンタルサーバーCPIの提供する、共用サーバーシェアードプラン ACE01プランを対象とした特別パッケージです。php.iniや.htaccessなどの煩雑な設定を省略して、簡単にa-blog cmsをインストールすることができます。

現在、簡単にサーバのコントロールパネルからインストールする事も可能ですが、バージョンが 1.4.2 となってしまう事と、マルチドメイン側ではコントロールパネルからインストールできないとの事ですので、このインストーラーをご利用下さい。

簡単にご利用いただけます

ダウンロードしたパッケージを解凍して、FTPでアップロードし、アップロード先のURLにブラウザからアクセスするだけ! すぐにインストールを始めることができます。

詳しくは、パッケージに同梱されているテキストファイルをご覧ください。

a-blog cms(通常版)ダウンロード

  • バージョン:1.7.0
  • リリース日:2013/7/18
  • サイズ:13.6MB
  • リリース情報

a-blog cms lite(無料版)ダウンロード

  • バージョン:1.7.0
  • リリース日:2013/7/18
  • サイズ:7.6MB
  • リリース情報

ファイルのダウンロードをもって、下記の利用約款をご理解いただけたものとさせていただきます。

a-blog cms利用約款

このa-blog cms利用約款(以下「本約款」といいます)は、使用者(個人または法人)と有限会社アップルップル (以下「アップルップル」といいます)の間における、a-blog cms、関連するソフトウェア部品群、並びにドキュメント(以下「本ソフトウェア」といいます)に関する約款です。

第1条【ライセンス】

使用者は、本約款の定めに従い、本ソフトウェアを利用できるライセンスを有するものとします。使用者は、本ソフトウェアを1台のサーバー上に存在する1つのウェブサイトにインストールすることができます。

第2条【禁止事項】

使用者は、次の各号に定める行為を行ってはなりません。

  1. 本ソフトウェアから派生するソフトウェアを制作すること
  2. 本ソフトウェア又はその複製を如何なる形態においても、第三者に販売、譲渡、ライセンス供与、開示、その他の方法による移転等第三者が使用できるようにすること
  3. 本ソフトウェアの改造、翻訳、逆コンパイル又は逆解析(リバース・エンジニアリング)を、法律上認めている範囲を超えて行うこと及びそれを試みること
  4. 本ソフトウェア上の権限の表示又は商標を変更すること
  5. 本ソフトウェアを公序良俗に反したコンテンツとして使用すること

アップルップルは、本ソフトウェアに関する全ての権利(全ての知的財産権を含む)を保有し、本約款において明示的には許諾していない本ソフトウェアに関する全ての権利をも保有します。

第3条【著作権表示】

アップルップルは、本ソフトウェアを使用するに使用者に対してバナー及びテキストでの著作権表示を強制することはしません。ただし、著作権がアップルップル以外にあると誤認させる行為一切を禁じます。 a-blog cmsが生成するページには、下記のコードが付与されます。

<meta name="generator" content="a-blog cms" />

第4条【技術サポート】

本ソフトウェアの利用に関して、電話及び電子メールを介した技術の無償サポートは提供されません。
質問、要望を含めた無償サポートは、ウェブサイト上のフォーラムでのみ行われます。

第5条【無担保・無保証】

本ソフトウェアは、現状有姿の状態で提供され、明示的にも黙示的にも、何らの担保及び保証するものではありません。アップルップル及びその供給者は、その商品性、特定目的への適合性及び第三者の権利を侵害していないことを黙示的に担保・保証することを含み、明示的であると黙示的であるとを問わず、如何なる種類の担保・保証をも行うものではありません。 本ソフトウェアの品質、性能、インストール、使用に伴うプログラム・エラー、装置の損傷、データやソフトウェア・プログラムの消失、不稼動及び中断等一切のリスクは、使用者の負担とします。本ソフトウェアの使用に関する適切性の判断は、使用者自身の責任で行うものとし、その使用による一切のリスクは、使用者の負担とします。

第6条【責任制限と免責】

使用者は、アップルップルが損害発生の可能性を事前に通知した場合は勿論それ以外の場合であっても、利益の逸失、信用の失墜、不稼動、データ使用不能等に起因する損害並びにその他顕在化していない損害を含み直接的、間接的、偶発的、例外的、結果的若しくは懲罰的損害に関して、アップルップルは一切の責任を負わないことを明示的に理解し同意します。また、使用者はアップルップル及びその他のパートナーを 使用者による本ソフトウェアの使用から及びその他本ソフトウェアに関わり発生する如何なる直接的、間接的、偶発的、例外的、結果的、懲罰的損害についての責任から一切免責することに同意します。

第7条【プログラム・サービス・約款の改訂および提供の終了】

アップルップルは、アップルップルのウェブサイトにて公示することにより、本ソフトウェア並びに本約款を変更することができるものとします。また、アップルップルは本約款並びにアップルップルの提供するサービスを、書面による通知のあるなしにかかわらず、終了することができるものとします。

第8条【一般規定】

本規約は、日本国法に準拠するものとします。 本ソフトウェア利用に際して、訴訟の必要が生じた場合には、名古屋地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。


タグ:CPI パッケージ インストール 


携帯アクセス解析